4/27(水)
展覧会初日。朝から強い風が吹く中、何年かぶりの顔や初めての方含め多くの方に来て頂く。 サコッシュも順調に売れひと安心。絵も時間をかけて観て頂き、いろんな感想を新鮮に聞く。 「絵を介して人と結びつきたい」とずっと思っている。 2年間向き合っていた日常を一堂に並べ、それを観てもらい話す喜びを感じる。

今回の展示は5日間と短い期間なので、残す所あと4日。 球根の絵はできたら原画を観て頂きたいので、まだ写真はアップしません。 サコッシュは1点1点違うので、この写真の中で既に無いものもあります。 できたら展示期間中に追加分を作りたいと思っています。 みなさんのご来場お待ちしています。
個展の最終日5/1にアンチヘブリンガンでフリーマーケットがあるようです。 僕は参加予定ではないのですが、こういう楽しい義援金は良いですね。是非ハシゴして下さい。 僕の会場とアンチヘブリンガンは歩いて30分、飯田橋一水道橋間電車に乗って20分位のようです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
”フリーマーケット@アンチヘブリンガン” 自分には必要の無いものを売って義援金にするフリーマーケットを 水道橋のアンチヘブリンガンで開きます。 日時 : 5/1(日)10:00am - 夕方まで 場所 : アンチヘブリンガン 101-0064 千代田区猿楽町2-7-11 ハマダビルヂング 2階 参加者 : アンチヘブリンガンに集まる人々
-----------------------------------------------------------------------------------------------