デッサン会は2009年11/01から週1のペースで1年半続けてきました。震災の影響で区としては節電を呼びかけ、借りているスペースも夜間使用できなくなりました。その為、予約が取りづらくなり週1での開催は5/14までとなりました。その後は間が空きそうです。 興味のある方は 05/07(土)朝、参加してみては如何でしょうか? 場所等詳細ははこちらからhttp://norichika.petit.cc/pineapple1/ まだ確定ではありませんが、元セツのH先生もお誘いしています。 また5/14は僕が他の仕事が入っているため、デッサン会自体はやる方向ですが、北村は不在になりそうです。 *5/14は通常のデッサン会は中止にしました。(5/11記入)

5/2(月)
搬出で戻って来た荷物をよけながら自転車を出し、デッサン会の予約へ区民会館へ行く。

5/5(木)
ここ数日は個展で注文してもらったサコッシュを縫ったり、プリントしたり、額装したり。 差し入れで頂いた甘いものが気分転換。随分と外へ出ていないので、夕方から自転車で青山方面へ。まずは福岡に行くと必ず寄る「krank + marcello 」の展示へ、その後 "SPIKE JONZE / THERE ARE MANY OF US - I’M HERE" を観る。約30分の本編と30分のメイキング。是非本編から見て下さい。linkはこちらhttp://norichika.petit.cc/peach1/ ラフォーレミュージアム原宿の「ヘンリー・ダーガー展」でかなりの展示数を観て帰ってくる。今風の若い子が絵よりキャプションをまじめに読んでいて少しがっくり。ここはbunkamuraか?

5/7(土)
デッサン会終了後にルミネ新宿2Fの FRAMeWORK に寄ってきました。 先月作ったチャリティTシャツのディスプレイをスタッフに許可を得て撮ってきました。 チャリティTシャツの内容については少し前の日記に書いています。http://norichika.petit.cc/banana/20110429013039.html 通販の頁はこちらからhttp://style-cruise.jp/framework/item/cutsew/11070220410650.html 仕事がひと段落したら、着た状態のものを撮影したいと思っています。(5/12記入)