Newsにも書きましたが、眼鏡スタイリスト・藤裕美さんが「子供達にめがねの楽しさを伝えたい」という思いで始めた「KODOMO眼鏡」というプロジェクト第一弾の写真を担当しました。
彼女のHPで一部公開しています。下は撮影が終わった後のひとコマ。

0530_18:27

0530_18:36

5/30(月)
ここ数日個展で注文を頂いたモビールを制作。1日天井に吊るし、気になる所を修正し完成。

5/31(火)
曇りや雨が続くなか朝から良い天気。湿度も少ないのでずっと気掛かりだったブーツを綺麗にしてからオイルを手で塗る。やり出したら止まらずベルト、鞄と何時間もベランダで手を動かす。 少しスッキリしてmacに向かったら探していたGil Scott-HeronのCDを見つける。 最近はTBSラジオばかり聞いているが、先日の日曜「高橋芳朗のHAPPY SAD」http://www.tbsradio.jp/happysad/ でGil Scott-Heronの訃報を知り、そこで” WE ALMOST LOST DETROIT ”の歌詞の内容を聞く。こちらのKen Hidakaさんのblogに対訳がでています。http://www.waxpoetics.jp/blogs/ken/2011/04/08/578/