会場に来て観て下さった皆さま、お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。 今年の夏から描いていたB5サイズの絵140枚の中から選んだ20点を 11/1 - 11/3 の3日間、深川番所ギャラリー・河田麻美さんのところから出展しました。 細長い空間から抜け出たアトリウム空間の展示でした。 今回はディレクターが主役のフェアだった為、担当者に任せて僕はほぼ会場にいませんでした。 時間をかけて作ったものを観た方がどのように感じたのか、直接お話しできなかった事は残念でしたが、他の作家と並べるような事を長い事していなかったので、良い経験が出来ました。 今回の展示に関してご意見、ご感想などございましたらご一報下さい。よろしくお願いします。

11/2(水)
午前中に連載の撮影で板橋の大学へ。ちょうど学園祭開催中。ゆっくりしたいがいくつか考える事があるので後にする。何となく歩きながらの方が頭がクリアになる気がして、池袋まで歩いてみる。 家に戻り進行中の装画を描きだす。夜マイカレンダーの事を話しに自転車で西麻布へ。その後spiralに顔を出して帰ってくる。

11/3(木)
夜にデッサン会。2009年の11/1に始めて丸2年。最近の夜はほぼ定員がうまるようになってきた。意味のある事をやっているつもりなので、参加者が増える事はすごく嬉しい。 休憩時間にアートフェアに行った人達が感想を聞かせてくれる。その中で良かった作品のブースは共通していた。デッサン会が終わって搬出にspiralに行く。さっき話していたブースがベストウォール賞を取っていた。 彼にその事を話すととても嬉しそうに笑った。 次回のキチムのデッサン会が決まりました。12月5日(月)です。詳細はこちらから http://www.kichimu.la/file/dessinkai4.htm 今回のflyerの絵(右上の左側)は大谷さんの絵をお借りしています。 キチムのHP 写真横に「だいじなお知らせ」が出ています。http://www.kichimu.la/file/index.htm