11/20(日)の昼13:00頃から柿狩りをします。知り合い限定ですが、興味のある方は連絡下さい。 2年に1度しかならないので次は2013年11月です。

11/17(木)
構想だけ練っていたイラストを描きだす。夜デザインして先方にメール。 前から気になっていた自転車が安くなっているのをネットで見つける。頭にあった色ではなかったが、この値段はありかなと在庫を確認し1日イメージを膨らます。10年は乗るし、ちゃんと考えてから決めたい。 永六輔さんが自宅で骨折とのnews。毎週楽しみにしているラジオが聞けなくなるのは寂しいが、かならず復活するでしょ。明日のラジオは誰が変わりに出るんだろう?http://www.tbs.co.jp/radio/rokuchan/

11/18(金)
開店時に電話をするとその後売れてしまった。あ〜、もう行く気だったのに。 やっぱり白じゃないよなと俄然闘志が燃え、少し高いが大阪から取り寄せるかと思いながら、懲りずに探すと神奈川に大阪と同じ値段で希望の色が見つかる。予約の電話を入れ、一仕事してから見にいく事にする。 写真は柿の種。種の真ん中に包丁が入ると芽が見える。今年初。 右端は「アンチヘブリンガンのバザー」のチラシ。今回4回目で今年最後のようです。 この日はお店は定休日なので、ご飯は食べられませんが面白そうなので僕も顔を出す予定。 ・「アンチヘブリンガン」 tel / fax : 03-5280-6678   千代田区猿楽町2-7-11 ハマダビルヂング 2階   11月23日水曜日 11時より16時までです。 あと、明日のデッサン会は定員まであと3名です。