昔通った小学校の桜

04/02(月)
一日中歩く。神楽坂ー蔵前ー末広町ー表参道。 まずは神楽坂・貞 http://www.sadakagura.com/に出来上がったハガキを届ける。その後華順さんの革作品展に伺う。 地下鉄で移動し”MR.UNIVERSE”関さんにハガキを渡す。歩いてsyuro経由、御徒町界隈の店をまわりSDカードとCFを5枚購入。3331に寄ってから地下鉄で表参道。友人に依頼された絵を渡し、HBに寄って終了。

04/03(火)
午前中に耳鼻科に行く。風が徐々に強くなり、川沿いを歩くがまだ一、二分咲き。テレビでは凄い風ですと繰り返すが、すぐチャンネルをまわす。欲しい情報はそこにはない。

04/04(水)
郵便局の帰りに昔通った小学校と川沿いに立ち寄る。 先日注文したガラス容器に入った海綿「メク-10」を世界堂に取りに行く。お店の在庫はプラスチックのみ。これで数百枚の切手はりを楽しめる。 下段は04/01のデッサン。次回は今週土曜、04/07 夜 17:40 - 21:00 (17:30から入れます) 友人のアニメーション作家にモデルを頼んでいます。参加希望の方はメール下さい。もちろん初めてでも大丈夫です。詳細はhttp://norichika.petit.cc/pineapple1/