06/13(水)
新宿の量販店でtime capsuleと超音波洗浄機を買い歩いていると、久しぶりの友人から今夜の飲み会の誘い。 ちょうど彼に相談したい事があったので一度戻って早稲田を目指す。 久しぶりのLIFTでちょうど良い人数の集まり。絵を描く人、歌う人、写真を撮る人、お店をやっている人など、ほぼ初めての人と時間を忘れて飲む。

06/15(金)
明日から梅雨っぽい日が続きそうだったので、ベランダに塗料系のステインを塗る。 夕方から自転車でデッサン会へ。初参加3名含め15名で開催。

06/16(土)
気持ちのどこかに整理されないものが漂い、何となくネガな日が続く。やるべき事は見えているが、未だ他者と共有できていない。「同じ場所にいた人間として、こういう時何が出来るのだろう?」試されている。自分に。 手付かずだった個展の写真をまとめていく。まずはそこからペースをつかもう。

06/17(日)
天気がもったので自転車で明治公園のフリマへ。昭和の藍染めの布とアメリカの簡単な什器を購入。日が出るとかなり暑い。汗がとまらない。タンバリンギャラリーで飯田淳さんの展示を観て帰る。 先週の「デッサン会@mr.universe」の事ハマダさんが書いてくれました。
次回のデッサン会は・06/23(土)夜。昔セツに通っていた時の友人にモデルになってもらう。
6/17現在、定員まであと7名募集。