10/02(火)
グループ展13:00スタートに余裕をもって会場へ。今日は15:00まで受付担当。 最初の1時間は平日の昼はこんなもんかという位お客さんが来なくて、落ち着いて会場の写真を撮っていく。 14:00過ぎからちらほら来場され、僕がセツに入った90年頃あこがれだったイラストレーターの方が来て下さる。 少しお話しする事もでき、20代から70代まで幅広いメンバーのグループ展をやって良かったと思う。 その後も友人や参加者の知り合いなど代わる代わる来場されて、予定より長く会場にいて16:45頃に外へ出る。

今回は10/1−10/5の5日間。既に2日間が終了してしまった。残りあと3日間です。 皆さんのご来場をお待ちしています。 僕は9月に描いた24枚の絵を飾っています。 今のところ明日10/3は連絡が無ければ家で仕事。 10/4は夕方以降に会場へ行こうと思っています。 10/5最終日は19:00から撤収なので、来られる方はご注意下さい。