01/27(日)
久しぶりに自転車に乗って代々木公園のフリマへ。1万円以上は迷うが、サイズ、年代、程度を考えれば古着屋の半額以下だろうな。売った側も満足そうで、僕も良い買い物をしたと思うよ。アースデイマーケット http://www.earthdaymarket.com/で果物、野菜、お茶を買って帰ってくる。 家に戻って検索するとBarbourのtumblrが http://barbourpeople.tumblr.com/ 。みんな良い感じ。日本でも女性がもっとBarbourを着ると、洋服や買い物の意味が変わってくると思う。 両方とも行った事のないお店だが、在庫が豊富。

01/28(月)
ほつれを縫う。気付いたらちゃちゃっと直せるように、いつかなりたい。球根を4枚描く。 夜、昨年度の収支を少しまとめる。これをしないと今年のプランを具体化できない。

01/29(火)
良い天気なのでベランダでtoteにスプレー。在庫切れのものは今週中にup予定。こちらの頁の"tote"で販売しています。http://norichika.petit.cc/muscat3_list/ いくつかの用事が重なったので、この後渋谷へ行くか。