「球根 2013」喫茶 陶花の頁をこちらに作りました。 Exhibition http://norichika.petit.cc/muscat1/ の一番上 New ! をクリックして下さい。

04/10(水)
個展のハガキを九州方面へ百数十発送。姉がケアンズから10日間東京に来る。

04/11(木)
ネットで注文していたTシャツや袋が届く。気分転換に髪を短くする。

04/12(金)
アンチヘブリンガンへ絵を換えにいく。その後、次回のデッサン会のチラシを届けにキチムへ。 奈々ちゃんと軽くミーティング。両店に個展のハガキ置かせてもらう。 夜、今回の個展用の版を作る。ちょっと汚れがでる版ができ、やり直すか?と一瞬考える。 でも綺麗すぎるとつまらなくなりそうなので、ラフさを優先する。その後仕事の資料を探す。

04/13(土)
夕方まで急ぎのイラストの仕事をして、デッサン会へ。今回は14名でにぎやか。

04/14(日)
まずは陶花とのコラボbagをシルクスクリーンで刷る。夜になってTシャツに取りかかる。

04/15(月)
プリントしたTシャツを乾かす間に球根を描く。 気分が切り替わらず、ちょっと面倒だなと思ったが描き終わる頃には良い気分になっている。 陽があるうちにベランダでtoteにスプレー。在庫切れの分のみ4個だけ。 個展に向けてラストスパート中。作業ができるのは明日、明後日のみ。
下は、大正大学 広報誌「鴨台」94号の表紙。今までのはこんな感じ。