10/13(日)
夕方過ぎにグループ展の打ち合わせで吉祥寺へ。調度イベントで warmerwarmer http://warmerwarmer.net/さんが 出店していて、残り少ない商品の中から唐辛子を購入。かつて内藤新宿で作っていたものらしい。 検索したらこちらにヒットhttp://togarashinet.oishiimizu-taishikan.net/ 試しにパスタに使ったら、求めていた絶妙な辛さ。ネットでパスタをまとめ買い。 グループ展参加の4名と僕とオーナーで打ち合わせ。少しずつ全体像が見えてくる。詳細は来週。 友人のFBでBanksyのyoutubeを知る。やっぱり痛快だな。

SCOFサツキさんのデザインする 75Clothes の秋冬展示会が、 久留米の Lus cafe さんで 10/20(日)まで開かれています。 僕の tote とフレンチワーク数点もご一緒しています。写真は9ヶ月前に伺った時のもの。 ・75 Clothes http://www.75clothes.com/ ・Lus cafe http://lus-cafe.petit.cc/