05/20(火)
個展「NRCK」は昨日で終了しました。 来て下さった方、お買い上げ頂いた方ありがとうございました。 おかげさまで充実した10日間を過ごせました。手伝ってくれた池田君、アクツ君、そして貞さんお疲れさまでした。 ご注文頂いた「カスタムT 」や額装は1週間くらいで進めて行きます。もうしばらくお待ちください。
ここ数ヶ月考えてきた事を実際の空間に落とし込み、多くの方に観て頂いて意見を交わした事で、当初イメージしていた個展が出来たと思っています。 現時点では、もう一度個展をやれといわれても、この場所でこれ以上の事は出来ない気がしています。 出来る事はやったと思える10日+搬入2日でした。 いくら良い空間を作ったつもりでも、人がそこに入らない限り何も始まらない。 液晶越しの写真では伝えられない事が山ほどある。実際足を運ばなきゃ分からない。 だから10日間の為に何ヶ月もかけて準備をして毎年個展をしている。 ではまた来年。できれば会場で。

個展の事をHPやblogで書いてくれました。(5/23追記)
・佐々木美穂さん nilo 5月19日
・神田亜美さん

・05/24(土)夜の代々木デッサン会は予定通り行います。女性モデル。