06/11(水)
アンチヘブリンガンでランチ。個展でご注文頂いたTシャツを2人に渡す。
06/12(木)
個展でご注文頂いたTシャツ、絵を別の人の所に送る。
06/13(金)
連載のイラストを描き終え、夜アンチヘブリンガンへ。ご注文頂いた絵を渡す。20数年ぶりの友人に会う。

なので、久しぶりの朝帰り。 普段とは違う角度から射す光が新鮮で、酔った頭とコパクトカメラで町と話す。 20年以上前にもらったブーツは今でも健在。
06/15(日)
諫早にTシャツを送る。 神楽坂と天神で7月、8月にTシャツを扱ってもらう事になりそうなので、Tシャツ制作が忙しくなりそう。 長く使っていた anvil が製造中止になったので他のbodyに刷り出している。レディースは結構変わる予定。 ここ数日でデッサン会のメールを20位書く。予約が埋まるの嬉しいがちょっと作業を整理しないと落ち着いて仕事できないな。

先週2回行った水道橋の食堂 アンチヘブリンガンでバザーがあります。 内容は添付のチラシを見て下さい。 「第15回 アンチヘブリンガン バザー」  
6/28(土)11時-16時(通常のお食事はお休みです)  
千代田区猿楽町2-7-11 ハマダビルヂング 2階  
tel : 03-5280-6678
前回僕のサイトを見て行って下さった方が来てくれましたよ、と伺いました。ありがとうございます。 その中に一部お取り置き(お代はまだ)のものがあったそうなので、もし心当たりのある方は僕にご連絡ください。
あと、この素敵なお店を僕に教えてくれた作家の石田千さんのトークイベントが6/21(土)にあるようです。詳細はこちらhttp://www.tokyodoshoten.co.jp/blog/?p=6253 その新刊『もじ笑う』の装画は佐々木美穂さん。
●”75CLOTHES & Norichika Kitamura DITI exhibition @ 3po cafe .home” 「http://www.3rain.jp/?p=3338  *6/14 終了しました。お買い上げ頂いた皆さまありがとうございました。6/7日(土) - 6/14日(土)