現在、福岡・天神 IMS 4Fで開催中の「旅する洋服屋 diti」 先日4日間福岡に滞在し、モビールx3、壁にステンシル、ポスターなどを貼った後の写真をupします。
”75CLOTHES & Norichika Kitamura diti exhibition”
7/3 - 8/31 福岡県福岡市中央区天神 1-7-11 IMS 4F

広いスペースが3分割され diti 以外に、ミルクアンドハニー(かき氷)とマヌコーヒーからなる期間限定の場所。 その空間をより魅力的にする為に手を加える。もともと造形が出来ていたの最小限の作業で済む。強力なライトがあるのでミラー状のモビールが効果的。 鳥のステンシルは臭いの関係でスプレーはやめ、アクリル+スポンジで作業。diti 森君と相談してここに合いそうなイエロー+オレンジにする。 8/31の営業後この空間は取り壊される予定。その頃にもう一度行きたいと思っている。_0727_2014

カスタムオーダーのTシャツ。こちらのスペースで8/31までご注文承ります。 詳しくは会場で写真右の森君に聞いてみて下さい。 この広さ+立地で出来る事はあまりないと思うので、毎週何かを送ろうと思っている。 昔から集めていたもので、この空間なら良さそうと思うモノを徐々に送っています。