上の写真はデッサン会の友人・紺 さとのさんの10月に開かれる個展のハガキ。
どういう形で人に伝えるかという部分でディレクションをしました。 僕自身も随分前から毎年個展をしているので、その経験を有効に使う仕事ができたらと思っています。

09/12(金)
2ヶ月のTシャツ展の搬出に神楽坂・貞へ。tote を引き続き扱ってもらっています
今週のどこかで追加を届けたい。 オーナーと一緒に中華屋さんでランチ。店内の「メニュー」の文字が気になり、聞いたら春の個展でお会いした安田有吾さんとのこと。 9/26からフラスコで個展されます。「旧板メニュー」も販売されるらしい。その後、コーヒーを飲みつつ色々話しをして、最後には来年の個展に辿り着く。いくつかやるべき事が見えてくる。 写真中 こちらは最近作っていたTシャツ。前に福岡へ送ったのがすぐ売れたので、追加を少し。 僕が作ったモノを福岡で販売してくれている「diti」の今後の予定は下記の通りです。
・STEREO SIDE B 9/18(木) - 23(火)  福岡市中央区大名2-1-4ステージワン西通り3F 092-726-2662
・BRICK HALL 9/24(水) -30(火) 北九州市門司区大里本町3丁目6-1(門司 赤煉瓦プレイス内) 

09/15(月)
紺さんのプロフィール写真を撮りに麻布十番のお店へ。店内には犬の大きな絵が何点も。