10/25(土)
夜はデッサン会。原宿での開催も慣れてきた。 今回はグループ展期間中のせいか事前予約が10名。うち2名キャンセルと最近ではかなり少ない状況。 でも「-直接会場に来ても参加可能です。」が効いたのか、初めての方含む18名+モデルで開催。
このデッサン会は単に人が集まればいいと思っていないし、大事な友人や色んな方にモデルをやってもらっているので、事前に名前や人数が分かる状態をベースに今後もやっていきます。 今回のモデルは今年の夏に福岡の diti でお会いしたKさん。ちょっとしたきっかけを自然に次に繋げられるのが福岡ならでは。 何かをやり続けている人はやっぱり楽しいな。やっている事は違ってもそれぞれの立場の見方を話す事ができて会話が成り立つ。

次回は・11/01(土)17:40 - 21:00 (17:30から入れます) プロのモデルで、CM、舞台他で活躍されている女性。参加者募集中! デッサン会についてはこちらに書いています。