以下、11/24記入
11/11(火)
今回は2ヶ所の展示の準備や物販の制作がギリギリまでかかった為、宛名シールと切手を現地で貼って投函した。 森君とイコネでランチをして、その後 l'onde (ロンド)で薮さんの展示を観る。大名に戻って東さんと合流し、青木食堂で3人でつまみつつ飲む。 そこに知り合いが現れ、近くの店でとんちピクルスのLIVEを見る。芫で飲み直し気付くと4:30AM。たまにはね・・・

11/12(水)
夕方から動き出し、12月から始まる diti @IMS の会場を下見に。

11/13(木)
今回 TAGSTÅ で売り出す缶に、友人宅のベランダでスプレー。鳥の色は3種類、形も3種類、缶の色は2種類。

11/14(金)
午前中から搬入第一弾。夕方からのLIVE前に今回のメインポスターを貼る。 その後、橋口君が注文してくれたカッティングシートを教わりながら貼っていく。これは初めての作業。その後LIVE用に照明をセッティング。 エマーソン北村「遠近に」LIVE 20:00 start!

11/15(土)
午前中に会場に入り、まずは等間隔に並べれば良い左壁を終える。その後メインの右壁を進めていく。 今回はほぼ一人で壁に向き合う。くたびれた時にはヘッドホンで音楽を聞いたり、10月に撮った友人の写真を見たりで元気を出す。 00:30頃 休憩はさんで14時間の搬入が終了。春の神楽坂の個展をバージョン アップしたtagstaならではの空間ができた。