展示風景を下記にまとめました。

 
●北村 範史 個展「NRCK」
11/16(日) - 11/ 30(日) 07:00 - 20:00 「TAGSTÅ 」
福岡県福岡市中央区春吉 1-7-11 スペースキューブ1F

以下、11/26記入
11/16(日) 昼前に会場へ。昨日までの孤独が嘘だったような空間。19頃からはtreneのおつまみでオープニングパーティー。 途中で東京の個展の時にも来てくれたzerokichiさんと西村周平君のデュオ CYLVAC が演奏してくれる。 LIVEがすぐそばにあるのも福岡ならでは。

11/17(月)
夕方には帰るので、明日からの事をオーナーと森君に託す。14:30頃会場を後にしてお土産買って空港へ。 残念ながら飛行機がエアバスA330から737に変更されちょっと窮屈。飛行機によって疲れ方が違う。

明日11/27(木)から再び福岡へ。夕方17:00頃には着く予定。 今年夏に好評だった「NRCK カスタムTの受注会」もやります。そして19:00からは「デッサン会@TAGSTÅ」 
まだ定員になっていないと思うので、この機会に是非! 初めてでも大丈夫ですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個展「NRCK」の会場でデッサン会をします。
「デッサン会@TAGSTÅ」 
11/27(木)19:00-21:30 あと3名募集中_11/27 08:50時点
11/30(日)10:00-12:30 あと2名募集中_11/27 08:50時点
参加費:¥1,500+1drink order。持ち物:鉛筆、消しゴム。
定員:10名。 紙、画板は用意します。
FBイベントご予約は下記にメール又は電話でお願いします。
TAGSTÅ mail : info@tagsta.in  tel : 092-724-7721
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デッサン会についてはこちらに書いています。