荒木 浩一さんの 2枚組CDのイラストレーションを担当。 2/27に福岡の教会でバリトンサックス コンサートがあるようです。
Art direction 榎並 憲二(シロクマ3) illustration 北村 範史

02/16(月)
1月分の経理をする。そろそろ確定申告の準備をしよう。 自宅の電話機の調子が悪いので昼から母と新宿へ。事前にネットでざっと調べていたが、持った感じが大事なので実機を比べる。 結局ネットでは候補に上がらなかった Pioneer TF-SD10S-TK を購入。子機付きで¥5,500って凄い時代だな。

02/17(火)
家の近所の病院で健康診断。けっこう億劫だが、空いてそうなタイミングを測って行くことに。 夕方からは花粉症の準備に耳鼻科へ。週明けには少し気温が上がる予報。

02/18(水)
白いヒヤシンスから良い香りがしだす。今年の紫は蕾が多いので楽しみ。 こちらのサイトに紫のヒヤシンスを2日に一度アップしている。昨日までの24枚のアーカイブはこちら


 

明後日 2/21(土)17:40 - 21:00 は代々木デッサン会。上の女性がモデル。 定員まで余裕があるので、予約無しで直接会場に来ても描けます。 途中参加も可能。お気軽にどうぞ! *この日はいつもの会場から徒歩2分の「神宮前穏田区民会館」集会場です。