04/09(木)
新しいプリンターを買う予定なので新宿のepsiteで自分のデータをPX5VⅡでプリントしてもらう。 綺麗に出たが、顔料インクの反射光の不自然さはかつてと変わらず。他の機種、メーカー含め再検討中。 個展搬入用に「レーザー水平器」を購入。デッサン会で使う人達と協同購入のような形に出来たらと思っている。

04/13(月)
5月の個展のハガキのデザインの打ち合わせ。デザイナーと共有する事で自分の考えを整理して行く。

04/14(火)
ダラス・バイヤーズクラブ」をDVDで観る。同じタイミングで借りた「桐島〜」も何かと戦っていたが、相手のスケールの違いに日本を感じる。

04/15(水)
個展のハガキのプランを出してから表参道へ。田口 実千代個展「うたう風のように」@HBギャラリー に行ってから、 山口 一郎「MY NAME IS」4/14 - 4/21 @DEE'S HALL 彼のここでの個展を毎年楽しみにしている。
外に出ると良い雲が出ていた。写真を撮りながら店をいくつか覗き帰ってくる。

代々木デッサン会
・04/17(金)17:40 - 21:00 (17:30から入れます)集会場 男性モデル  
定員まで余裕があるので、直接会場に来ても参加可能です。4/16現在15名予約済み。  
もちろん途中参加でも大丈夫です。