4/19(日)
美容室のオーナーが2年前から月一でスタッフとやってきたデッサン会に、 先月から代々木デッサン会も参加している。
彼らに星先生を紹介したかったので、先生と近所で火曜まで個展をしているセツ出身の山口君にも声をかけ一緒に描く。
毎週土曜夜の「代々木デッサン会」以外に前からいくつかの場所で描いてきた。 アンチヘブリンガン、個展会場、バレエスタジオ。
吉祥寺キチムhttp://www.kichimu.la/file/dessinkai25.htmは隔月で4年間、もしかしたらここがもうひとつの場所になるかもしれない。



絵を描いている事をもっと色んな人と共有したいと思う。 既存のイラストや絵の小さいコミュニティは窮屈だ。
生身の人間を10分間観て、一緒に描いてみませんか?経験は問いません。

昨日の「表参道アトリエ」でのデッサン会に美容文藝紙「髪とアタシ」の取材がありました。 雑誌なので掲載は少し先ですが、写真を数点頂きました。
下のカラー3点は「髪とアタシ」ミネシンゴ撮影。