今年はいつまで続けるか迷っていたが、5/1に描きこれで終わらせようと思った。
そろそろ個展に集中したいし。 「球根」を Tumblr にした理由は上のような一覧でも見られからで、
あとは海外の人とか、自分を知らない人がどう反応するか興味があった。
絵に関しては「kyukon 2015」は終了だけど、この間に撮っていた写真をupすべきか検討中。



05/01(金)
ここ数日はTシャツを刷っていた。現在の在庫を確認し足りないものを個展までに作る。 まずは Tシャツを販売してもらっている九州の2つのお店に送る。 ditiでは約50枚送ったので、いろいろ選べます。
・diti(福岡)
オレンジスパイス(諫早)
5/22の神楽坂の個展でも販売する。 上は米軍のusedに反射するインクで黒い鳥をプリント。 ARMYのトレーニング用なのでポリ100%。XS,S,M 下の USCGはアメリカ沿岸警備隊のデッドストック。黒い鳥2羽とNマークをプリント。 Sサイズのみ 綿ポリ50/50 郵便局に荷物を出しに行き個展のハガキに貼る切手を買ってくる。 少し前に新宿の本局で52円を調べた所、5/1売りのムーミンが一番良かったのでこの日を待っていた。

05/03(日)
FBに5/22からの個展のイベント頁を作る。

個展に向けて制作をしつつ、webでも経過を書こうと思う。 だって1年で6日しか開かない店だから、少しでも興味を持ってもらわないと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北村 範史 個展
タイトル:「D と P」
会期:2015年 5月22日(金)- 5月27日(水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・