08/05(水)
東京は6日連続猛暑日で新記録更新だそうだ。最低限しか外に出ない日々が続く。
熱帯夜も続いているので、寝ると時もクーラーをつけている。

現在神楽坂 貞で開催中のTシャツ展。こちらの頁に商品の写真を掲載してもらいました。 既に売れたものもありますが、ここにない追加分も送っています。

 
貞で一緒に販売しているサコッシュ。8/4以降お店で販売予定。

07/24(金)
日射しが強くなかったので、家から30分弱の所にある50m屋外プールに自転車で行く。 1年以上ぶりに泳いでいると雨がポツポツ。そして雷雨。雷鳴った時点で遊泳禁止。1時間程雨宿りして帰ってくる。

07/27(月)
久しぶりに筆を持って、最近のデッサンを元にカラーインクで描いてみる。

07/30(木)
「キチムのデッサン会のグループ展 2015」の打ち合わせ。昨年に引き続きキチムでのグループ展を企画した。 

08/03(月)
ここ数日間でグループ展の内容をつめて、今日メンバーにメールする。 参加資格は、ここ半年に代々木デッサン会に来た人と、今までにキチムのデッサン会に参加した人。
自転車で神楽坂へ納品。夕方だけど汗だく。夜「Lost in Translation」をDVDで観る。

08/04(火)
夜「ミンボーの女」をDVDで観る。伊丹 十三の本は何冊か読んでいるが、映画はちゃんと観ていなかったので、この猛暑の日々に借りて観たい。 ヤクザ映画なのに誰も死なない(監督除く) 右下は20年近く愛用のhemp。薄くなった所を少し繕う。