09/01(火)
打ち合わせで東府中へ。夜DVDで「マルサの女」を観る。

09/02(水)
昼に「キチムのデッサン会のグループ展_2015」の審査の為、吉祥寺へ。

09/03(木)
FBで昔のセツの友人の訃報を知る。僕がセツに通っていた頃にモデルとして結構描く機会があった。 病気の事は随分前に人づてに聞いていた。精力的に展示をして、彼女の絵のファンが増えていったのが救いでもある。
・やまぐち めぐみ http://kokori.petit.cc/ petitのサイトは有料だから、左記のLINK先はいずれ1年以内に無くなってしまうはず。
僕も同じpetitだから死んだ後は、このサイトが消える。それは残念だが同時に痛快でもある。 自分ができる事をやるしかないし、いつだってこの展示が最後でも悔いが無いようにやっている。