・FBイベント頁

 
・キチムのデッサン会 のグループ展 2015

 

10/16(金)
昨日はキチムのデッサン会前に会場に行って少し撮影。まだ2日目なのであまりはっきりした画像は掲載しません。
12名が時間をかけて作ったものを簡単に掲載したくないのでご理解下さい。 昨日のデッサン会の休憩時間に、出展者が選んだ曲を流しつつ自作を軽く説明してもらう。 この10日間を通して、参加者が同志になるんだろうなと思いながら聞いていた。
グループ展のテーマが「最近買った音楽からインスピレーションを受けて描いた絵」なので、 それぞれのCDを聞けるコーナーを会場奥に作りました。 この写真の後に付箋をつけてお勧めを書いているので、試しに聴いてみて下さい。 また、キチムの上の階(1F)にトムズボックスがあります。

10月16日(金)~21日(水)トムズボックス+Galleryで「犬と猫とくらすとき」というグループ展をやっています。 代々木デッサン会に参加したことのある方も何名かいます。合わせてどうぞ。
下記の時間に北村は会場にいる予定です。(変更があった際は、その旨追記します) 10/21(水)12:00-14:00 10/23(金)16:30-21:30 10/25(日)16:00-19:00