月に一度日曜の夜に表参道の美容室でデッサン会をしています。
美容室の店内で1、2階に分かれ、それぞれ6、7名でのデッサン会です。 4名程参加者募集中です。
_定員になりました。1115_10:10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/15(日)18:50オープン 19:00-21:30 モデルデッサン 
休憩をはさみ計8ポーズ
参加費:¥1,000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年春に東京・神楽坂で行なった個展「D と P」を再構成して 福岡の TAGSTÅ で行ないます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北村 範史 個展「D と P」
2015年 12月02日(水) - 12月13日(日)  07:00 - 20:00
TAGSTÅ
福岡県福岡市中央区春吉 1-7-11 スペースキューブ1F  
tel : 092-724-7721
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「デッサン会@TAGSTÅ」(福岡)
・12月11日(金)19:00-21:30
・12月13日(日)10:00-12:30 (あらたに募集します_1127 )
昨年のTAGSTÅでの個展「NRCK」はこちら


 
11/08(日)
上の色校が届く。修正する点は無く、デザイナーが比較で提案してくれたものから好みの方を選ぶ。 金曜日に福岡、東京に届く予定。

11/10(火)
福岡行きのツアーチケットを取る。17日前だが飛行機は結構埋まっていた。前に比べて飛行機が小さくなったからかな? 去年は12/3に福岡から戻ってきたので、一年ぶりだな。近いうちにもう一往復分取らないと。
ここ数年こちらのサイトで取ることが多い。
夜中野で「マムちゃん寄席」へ。1300名弱集まり、見た感じ観客の9割以上が年上。
席は遠かったが、ずっとラジオを聞いている永さんの今の姿を生で見られたのと、 きたやまさんの親友の自死に関しての考察が聞けて良かった。
思い出話や既に分かった話しではなく、その事を考え続けた上の現時点での見解のように聞こえた。
落語や漫談に笑いながら、長く生でやってきた人達の話芸を堪能する。