ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年 12月02日(水) - 12月13日(日) 
07:00 - 20:00
福岡県福岡市中央区春吉 1-7-11 スペースキューブ1F ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

D:デッサン46枚

P:写真68枚

東京では会場の関係でほとんどがシートでの展示だったが、こちらではメインの壁面は額装した。 左右の面にあるDとPから希望のものを選んで、中央の額にいれるイメージ。 一部を除き、多くの作品を販売中。値段など詳細はに。


 
会場奥に小部屋のような空間があり、それは会場に行った時に観てもらいたいので、掲載は終了後にする。
手前のエスプレッソ スタンドでtote bag、スニーカーにステンシルをしたグッズを販売中。 白のモビールx2、窓ガラスにドローイング。
TAGSTÅ の缶やbagにステンシル、スプレー。 スニーカーの個展会場での販売は今回から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「デッサン会@TAGSTÅ」一緒に描きましょう!
・12月11日(金)19:00-21:30 定員になったので受付終了しました。_12/8記入
・12月13日(日)10:00-12:30 8名募集中_12/5時点  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/08(火)
金曜日の早朝に再び福岡に向かうので、東京でやるべきことを優先順位に従ってこなしていく日々。
ようやく展示している各写真の解説をギャラリーにメールする。これで僕が会場にいなくても最低限のことは分かるはず。 気になる写真があったらギャラリーの人に聞いてみて下さい。

12/09(水)
福岡のイラストの仕事を2つ、福岡へ送る靴のプリント、スプレーを並行してやっている。
何とか目処がたってきたが気付けば全て福岡の仕事。明日の昼までが勝負。
こちらのサイトで個展「D と P」紹介して頂きました。
・天神サイト