01/25(月)
いつもより早く起きてひと作業。 10:00少しに表参道の美容室に着くように家を出る。
週に一枚の絵の展示が今日から数ヶ月続く。 スタッフが心地よく迎えてくれた。
タイトルは "once a week" 詳細はこちら

 

夕方から中野へ。デッサン会のグループ展(4月)の支払い。
01/26(火)
良い天気になったので球根をベランダに出し陽に当てる。 左の鉢2つは去年水栽培した球根。その隣りの3つをほぼ2日に一度描いている。 右端を墨、水彩で各1枚づつ描きtumblr. に掲載している。


"once a week" も同じ球根。 その隣りはアクリルで1枚、左の紫は墨、アクリルで各1枚づつ描く。なので2日に一度、計5枚描いている。

01/27(水)
新宿の epSITE で三橋 康弘「駅と彼女。」 その後、古着屋でチマヨベストを見つけ、世界堂で画材を買う。
知らない間に完成に近づいていた。春開業のようhttp://news.mynavi.jp/articles/2015/10/26/newoman/

01/29(金)
Tagstå デッサン会(福岡)まであと2週間。
明日渡すプリントを額に入れる。プレゼン用の資料をまとめて夜にメールする。

01/30(土)
昼に渋谷で待ち合わせて、お買い上げ頂いたプリントを渡す。原宿まで歩き電車で帰る。