福岡の友人が経営する美容室「SEED hair design」のサイトがオープンした。 相談を受けてひと月弱、何が必要か、お互いのイメージがどの辺で合致するのかやりとりしていた。 webはいくらでも変更出来るから、やりながら考えて本人が更新しやすい形を探した。オーナーがowndに決めてからからはオープンまで2週間。1週間前に該当しそうな18枚の画像を送り、その中から3枚のデッサンを選んでもらい、ひとまずお披露目。

・SEED hair design

 
写真はオーナーの山田君。FBと電話のやりとりで大方進んだが、別件で東京に来た時ご飯を食べながら話せたのでスムーズだった。 この後に控えている試合前の1枚。

岩崎トヨコさんの「私のセツ物語」が下記に掲載された。

 
2011年から代々木デッサン会に参加され、それ以来仲良くなり約100回一緒に描いている方。写真は2012年のグループ展_paintingより

3/15(水)
週末から友人の案件を進める。気付けばFBを介して仕事が来る事が増えてきた。 行かなければ見れないウェブサイトと違って、勝手に流れてくるから情報を共有されるんだろうな。
ウェブサイトはアーカイブで、自分自身が振り返る為にも使っている。

デッサン会
・3/18(土)17:40 - 21:00   定員まであと3名、22名予約済み_3/15_00:07時点
・3/19(日)*受付終了 「デッサン会@表参道アトリエ」
・3/25(土)*受付終了 「デッサン会 @ DEE'S HALL」
・4/1(土)「バレリーナデッサン会 vol.3 」飯田橋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30名の定員になりました。 今後はキャンセル待ちになりますが、3,4名受付けます。_3/15 12:07 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー