「デッサン会 @ DEE'S HALL_vol.3」のチラシを作る。A4の用紙を切って半分に折る。  
 初日に間に合わせたかったが、手元に紙が無かったので5/24に届ける。

5/23(火)
昼に高円寺の古着屋へ。委託で出していたブーツ他計5点が売れていたので、半年後に着るCPOジャケットを購入。その後電車で新宿に行きチラシ用の紙を購入。

5/24(水)
自転車で青山へ。 暑い時期に何を着るか迷うが、webで評判のこれをTシャツの下に着たらなかなか快適。Millet ドライナミック メッシュ
下記の展示を観る。随分と久しぶりに古武家君と話すことが出来た。 大きくて素敵な作品。
前川秀樹・像刻展「月の居ぬ間に」http://www.dees-hall.com/exhibition/ex150.html
小林エリカ「彼女は鏡を覗き込む / 庭」http://360.co.jp/exhibition-jp/current/

5/25(木)
朝起きてFBを見ると1年前の投稿が出て来た。8年間、毎年5月に個展をやって来たからちょっと調子が変。今年は8月上旬。そろそろ個展モードにしていこう。 フラスコでは6回目の展示。今までとどう違うものが出来るのか。 この空間だからできる事を考えたい。
今までやって来た展示はこちら

 

5/26(金)
打ち合わせをしに吉祥寺キチムへ。 そこから数分の TONE で3日間だけ開催中の Pon-Pon の展示会http://pon-pon.jp/top.htmlへ。
厚い皮革を使って手で縫っている江口君は27年前のセツの同級生。 屋久島で作っています。