1121

1122

1123

今回の旅はある家に3日間通うことが目的だった。その家に比較的近く、せっかくの沖縄なので海が見える所を探した。 ホテルのロゴの仕事をした読谷村のYOMITAN TRANSITに行きたかったが、上記を優先したので次回にした。
ホテルは北谷にある「ザ・ビーチタワー沖縄」 1人でも快適な部屋、朝食、温泉だった。サンセットビーチが目の前なので、海に沈む夕陽を見れるかと思っていたが滞在中は大体曇り。 夕方はホテルにいなかったので同じことだった。 2週間前にパックツアーで調べ、2泊3日往復 JAL+ホテルで平日なのもあるが4万以下とかなり安かった。 他をいくつか比較した上で楽天トラベルで購入した。
今まで福岡に行く際はネットで情報をえてから最終的に電話をし、便やホテルが空いているか確認したが、上記のサイトは全てネット上で済んだ。