7/18(木)
昨夜福岡から東京に戻ってくる。
5泊6日+6泊7日で福岡に行っていたので、ひと月の半分近く向こうにいた。
2002年以降ほぼ毎年行っている。普段の生活で友人に会うのは東京より向こうの方が多い。

自分のお店をやっている人、何かを作っている人、自分の頭で考え行動し実践している知り合いが多く話が尽きない。
東京でもそういう友人を増やしたいな。

北村 範史 個展 / Almost Blue at gallery to-ka 終了しました。
6日間会場にいたので、いろんな方に会えました。
かつて買ってもらったTシャツを着て来てくれる方が何人もいて、良い感じに愛用してもらっていて嬉しかったです。

お買い上げ頂いた皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
陶花の健吾君、スタッフの皆さんありがとうございました。
素晴らしいサポートのおかげで良い展示ができました。

トートバッグとTシャツの一部はバーガートウカで継続して販売してもらいます。
展示写真を見て気になるものがあれば、お気軽に北村までお尋ね下さい。
Almost Blueの絵は出力なので、お求めやすい価格です。

真剣に話し、笑い、美味しい食事とお酒の充実した日々から東京に戻り、今日は洗濯とTシャツの注文とデッサン会の更新で終わり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・展示の写真はインスタだとこちらに出ています。 (Click!) 
・taromagazine™ / taro misako では写真+文章で紹介して下さいました。 (Click!) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京での個展の搬入まで19日。まずはそちらを優先するので、僕の写真で展示を振り返るのは先になりそう。