先日高円寺に行った際、改札でフリーマガジン「座 高円寺」No.24をもらった。
少し前に、石田さんから僕のことを書いたよというメールが来ていた。
067
060
フルネームとは思っていなかった。
面白い雑誌なので、駅で見かけたら是非。2021年3月の情報まで出ているので、当分あると思います。
063
ちなみにかつてご一緒した仕事はこちら


 
11/11(水)
最近は優先すべき仕事を集中してやっていた。

マスクのこと
今年7月中旬に初めて色付きのマスクを買った。黒でなくグレー。
コロナ以前は韓国のアイドルか、ある種の人しかしていなかったのにいつの間にか普通になった。
8月に10日間の展示を控えていたので、不織布以外のをネットでいろいろ探した。買ったのは下記の2種類。11月時点で満足しているので他のを買う予定はなし。

PITTA MASK 

3枚入りで約 ¥800 呼吸がしやすく、十数回は洗いながら使える。それ以上使うと細い部分が切れかかったり、マスク中央接着部が剥がれたり。
11月にリピート購入。

NAROO MASK F.U+

マスク専門メーカーなので一つ購入してみた。約¥3000
紐の長さ調整ができ、生地も良い感じ。高いけど買っておいて良かった。当分持ちそう。


なかのワクワク商品券
このblogを見ている人に中野区民がいるか分からないが、使い道次第でお得な券を11/16(月)夜まで受付中。
1セット6,500円分(500円券x13枚)を、5,000円で販売。*使える期間など注意事項あり。

3種類の券があるので、使う店を予め調べておく必要があるが、スーパーやフジヤカメラでも使える。

使える店一覧