5/31(月)
明日行ってみようとネットでユーロスペースの予約をする。
座席はひとつおきで、まだかなり余裕があった。


後日監督出演のラジオを聴く。『アシタノカレッジ』武田砂鉄 × 石井裕也  youtubeで聞けます。
金曜夜のこの番組は毎週楽しみにしている。

かつて見た尾野真千子さんのドラマなんだっけ?と検索したら「火の魚」だった。
2010年6/27に見たんだ。

DSCF6248
6/1(火)
久しぶりに電車に乗り渋谷へ。
映画の前に「レターズ ゆいほどける文字たち」へ。こちらも事前予約が必要(とても簡単)
下記は西山 友浩さんの作品。
なんて書いてあるか読めなくても構わなかったが、別室のモニターで綺麗な解説あり。
F6232
F6239
F6240

コロナ前も映画館にはそんなに行かなかったが、直近は同じユーロスペースで昨年の12/13だった
映画の後は人が少ない方を選ぶのでバスで帰る。
DSCF6251
DSCF6271
DSCF6272

6/6(日)
中野のデッサン会へ。10名+モデルが集まり12枚のデッサンを描く。
夏の展示のことを提案し可能性を探る。
IMG_2859
IMG_2863
IMG_2864
IMG_2865
上の4枚はiphone

6/7(月)
友人から電話。話を聞きながら夏の展示について話し、ご一緒することになる。

6/9(水)
昨日から急激に暑くなりクーラーを入れた。今日は30度くらいのようだ。
ここ数日で夏の展示の大枠が決まる。コロナやオリンピックの事など先の見通しがきかない中、手を動かしていた人と一緒に組むことにする。