7/2から始まったTシャツ展。7/9に追加納品し、とりあえず今年やろうとしていたものが大体揃う。
新しいインクジェットTシャツは今の所受注生産で対応。
写真の白い文字はフラッシュなどに反射するインクでプリント。通常は2枚目のような黒や白。
神楽坂 貞  東京都新宿区神楽坂6-58

IMG_2987
0221+


少し間があいたので遡る

6/28(月)
朝9時から中野区のワクチンの予約受付開始。
ネットで1時間ほどリロード。途中であまりに繋がらないので、近所の病院に聞きに行くが、そこは受付ていなかった。
少し冷静になり「中野区 ワクチン」をtwitterで検索。色々有益な情報があった。
・xx(病院名)が大口で受付ている
・1時間ほど粘って繋がった。まだの人諦めないで。など

10時頃にようやく予約画面に繋がり、先ほどの口コミを参考にその病院のカレンダーから最短を予約する。
7/29-8/9は展示関連で動けないので、その期間に1,2回目がかぶらないようにした。

これからの人は受付日の前に「xx区 ワクチン」をtwitterで検索するのをお勧めする。
予約日前に既に接種が終わった例や、どこが多く受け付けているなど有益な情報があった。

6/30(水)
昨夜Tシャツくん(シルクスクリーン)の版作成に失敗したので世界堂に材料を買いに行く。
結構久しぶりでカラーインクの売り場も見ておく。ドクターマーチンの値段が800円位になっていた。
年に1度しか入らないユニクロで買い物。カゴを置くだけで中の値段を読み取るレジを体験。

7/2(金)
強い雨の予報がはずれ、無事貞にTシャツを60枚以上納品。



7/6(火)
少し前から7/31からの展示のDMをデザイナーと作成。

25分ほど歩いて予約したワクチン会場へ行く。
30分前に着き、建物の前に20名ほど待っている。番号札をもらい5分前に病院内に入る。
説明を受けすぐ接種。チクッとした以外に特に感じない。
15分会場で待機し、念のため人通りのある道を歩いて帰る。

2回目の予約は会場でできず、家に戻ってネットから最短を選ぶ。
ワクチン不足のNEWSを見るが、とりあえず搬入2日前に予約できた。

7/9(金)
初日に間に合わなかったものと、この間売れて追加制作したものを計39枚を貞に納品。
今年の新作 NEVER MIND が好評で嬉しい。
新しいインクジェットのTシャツをどのように展開するか相談する。
下記の2つのデザインはSMLで展開、7/25前後に届ける予定。
それ以外は受注生産。
DSCF6381
IMG_0245