4/20(水)
だんだん暑くなってきたので数ヶ月ぶりに髪を切る。

4/27(水)
母からのリクエストでサンバイザーをスーパーで買う。
今思えば、この後徐々に食が細くなった。

4/30(土)
デッサン会前に神楽坂・貞にMA-1を納品。売れ行き好調のようで嬉しい。


その後、久しぶりに中野会場のデッサン会へ。


5/1(日)
母があまり食べないので姉が来てくれる。昨日から新たな薬を飲み出し少しは良くなる。
この日以降自分が毎食用意する。元々作るのは嫌じゃないので、この時間が気分転換になるようにしたい。

DSCF0616
5/6(金)
昼から新宿御苑へ。前回が4/19なので半月ぶり。GW中の平日を選んだ。
この日もカメラは2台でこちらはいつもの標準ズーム。
X-T20  XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ
12:48 -13:43

DSCF0621
DSCF0622
御苑に行く前にtwitterをチェックする。丸花壇近くのホオノキが見頃とあったが、こちらは千駄ヶ谷門から入って中の池手前。
DSCF0630
DSCF0633
DSCF0634
DSCF0644
DSCF0645
花が高いところにあるので、花のupはこちら


DSCF0648
DSCF0649